11月5週 投資反省 先週比 +1.6 % 年初来+39%

しろまるです。

11月も終わってしまいました。
今週の個別株取引の反省していきます。

月次の推移は、後ほど更新したいと思います。

総合成績

個別株評価額 4,226,358円
前月比 +68,356円 (+1.6%)
年初来 +39% (基準価額方式)

今週も調子が良く、好成績でした。
また今週から年初来パフォーマンスも併記することにしました。

ディーツ法で計算したかったのですが、年初からの週次のデータがないため、基準価額方式で簡易的に計算しています。

来年からは、ディーツ法で計算したいと思います。

保有株

ポートフォリオ

先週比含み損益

銘柄名 先週比
京進 + 800
オリコン - 8,000
メディアフラッグ - 7,200
エスティック + 87,000
Jエレベータ + 700
ユニマット + 1,600

今週もエスティックが堅調でした。右肩上がりといってよい株価推移となっています。
金曜日には、出来高の多い陽線だったため、来週から期待が持てます。

その他保有株は、新高値ブレイク後のヨコヨコが続く展開となっています。
これが上抜けするのか、下抜けするのか見守りたいと思います。

 

ユニマットは、結局売りませんでした。損益率が-7%のため、半分売却しても良いのかなと思っています。

売買銘柄

なし

まとめ

今週も、売買なく株価を見てるのみでした。

木曜日には、今の保有株ではないですが、USENの株主総会へ参加してきました。

IT企業らしいきれいなオフィスでの開催でした。社長の言葉を直接聞けたのは、良い経験でした。
良い株価推移であれば、購入を考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。